ホワイトチェア♡♡

先ほどLeafさんに届けていただいた一目で気に入ってしまった
ホワイトチェア♡♡
狭い我家の部屋では窮屈かな;;と思い玄関に仮置きしてみました♪
ホントは部屋で絵を飾りたいんだけど・・・・
c0220700_16315524.jpg

好きなNorman Rockwellの絵を・・・お花もいいなぁ~
c0220700_16451098.jpg



c0220700_16463828.jpg


c0220700_16542620.jpg


デジカメに付けたお気に入りのストラップ♡
c0220700_1643683.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-07 18:52
こんにちは♪
chikaさんの暮らしぶり♪、
とてもセレブでお洒落で素敵ですネ~~♪ ~♪

ホワイトチェア、何て素敵なんでしょう~~♪
絵を置かれても、お花を置かれても、
何を置かれても素敵ですよ^^

↓ アレンジメント♪、・・・
とてもセンスよくまとまって素敵ですネ!
茶器もお菓子も、いい感じです!!
Leafさんのお教室も、洗練されて素敵過ぎます~~☆

chikaさん、きれいなもの、素敵なものを
拝見させていただき、とても楽しいです~~♪
ありがとうございます~~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-07 21:02
mythique さま
ありがとうございます♡私は平平凡凡ですが・・ちょっと日常生活から離れて、片隅であれこれ考えるのが大好きです ^^♡ Leafさんは私の憧れ&癒しの存在なのです♪
Commented by leaf at 2010-06-07 21:50 x
chika さま
今日はホワイトチェアお買い上げありがとうございました。
また、お茶をいただきながらお話しができまして
久し振りにゆっくりと過ごすことが出来ました。
ドライブを兼ねてのお届けは楽しかったです。
次はリーフサロンでお茶を楽しんでいただきたいと
思います。
帰りは寄り道して帰りました♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-07 22:13
leaf さま
今日は、こちらまで来ていただきありがとうございました♪♪即、^^;行動の私・・・あれこれ考え、いつもは一言ある主人が帰宅しホワイトチェアをこうしたほうがいいんじゃないかと珍しくアドバイスも・・・^^ 存在感のある素敵なチェアに大満足しております♡
by chika1985chika | 2010-06-07 16:57 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る