Leaf & Heath flowers WORLD ♪♪(Part1)

素敵な空間Leafさんでの素敵なHeath flowersさんのレッスン♡
c0220700_2122030.jpg


c0220700_21224550.jpg

c0220700_21241723.jpg


清涼感が漂います♡♡
c0220700_2127124.jpg


c0220700_2128054.jpg


今日の花材は、紫陽花、薔薇(ティネケ)、トルコキキョウ、オキナソウ
c0220700_21333363.jpg

こんな涼しげな素敵なアレンジができました ^^♪
c0220700_2136223.jpg


c0220700_2138223.jpg


c0220700_21392099.jpg

レッスンの合間の涼しげなスィーツ♪♪
c0220700_21411067.jpg


F先生&Yokoさま、いつも素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます♡
[PR]
Commented by leaf at 2010-06-05 23:43 x
chika さま
今日はご遠方からのご参加ありがとうございました。
お元気で安心いたしました。
久しぶりにお話しができまして、嬉かったです。
お帰りはお荷物がありましたがお疲れになりませんでしたか
またお会いできる日を楽しみにしています。

Commented by chika1985chika at 2010-06-06 06:20
leaf さま
おはようございます♪荷物も気にならないくらい・・楽しくって嬉しくって・・・♡♡お気遣いいただき本当にありがとうございました。早速、昨日のレッスンを生かしたい!と思っております ^^
Commented by heath at 2010-06-07 12:31 x
昨日はレッスンご参加ありがとうございました。
きれいなお写真の数々! 見事なブルーですね~♪
秋には又生花レッスンへ足をお運びください。
暑い夏の間 どうぞお体ご自愛ください。
 
Commented by at 2010-06-07 12:45 x
すごく素敵なアレンジですね~。癒される。
同じMの母親として尊敬します!
湿疹少しずつ良くなってきました。ありがとうございまーす。
Commented by chika1985chika at 2010-06-07 14:14
heath さま
こちらこそ、ありがとうございました♪大満足の1日となりました ^^ 秋のレッスンを楽しみにしております♪&その前にランチしてくださいね♪メールしま~す ^^
Commented by chika1985chika at 2010-06-07 14:17
J ちゃんへ
Mちゃん、よかったねぇ~&leafさん、heathさんは私の癒し空間で~す♪ Jちゃんにおすそわけしま~す ^^ 届け~
by chika1985chika | 2010-06-05 21:46 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る