ヘアートリートメント&リフトクリーム

先日、美容院でさらさらヘアーを長持ちさせる
流さないトリートメントを購入し使い始めました ^^
c0220700_21485292.jpg


と退院してから使い始めたドクターシーラボ♡エンリッチリフト(クリーム)
使用して1週間ですが・・・なかなかいいんじゃない!
顎からほほヘ持ち上げってっと・・ついでに眉間のしわものばしてっと ^^;

今日も甘いいいものが・・・・
c0220700_2157445.jpg

S.Printempsの大好きなアップルパイがあったぁ~
c0220700_2201835.jpg


ここのアップルパイは私の断トツのお気に入り♡♡

明日は、LeafさんでのHeath flowersさんのレッスン♡♡
ピアノの体験レッスンも申し込んだし・・・・・
完全!復活!気をつけながら動き出しま~す ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-04 23:42
こんばんは~^^
流さないトリートメント♪、・・・
ミティークも使っています。
そうそう、美容院で購入してきましたが、
どこのを使ってるんだろう~~??
今では必須アイテムです。。。☆
よっぽど、痛んでいるんだよね~

美味しそうなスィーツ~と水出しアイスティー~☆
これだけ美味しそうなものに囲まれると、
とても幸せな気分になれますね~~~♪

もしかして、・・・
明日は浜松ですか~~~♪
いいなぁ~~~♪
一緒について行きたいような~~~☆^^
気をつけて行ってくださいね!! ^^
Commented by chika1985chika at 2010-06-05 06:48
mythique さま
おはようございます♪流さないトリートメント。。使っておられるのですね♪(はやい~私は今回初めてしりました ^^;)&そ~なんです。お昼から浜松へ♡♡行ってきま~す ^^
by chika1985chika | 2010-06-04 22:09 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る