水だしアイスティー

今日は、暑いくらいの上天気ですねぇ~
我家は夫婦2人の自営なので・・・・・
主人の丸々1日のお休みは基本的に1年間で大みそかとお正月3日だけ;
(私は、基本的に午前中だけの仕事 ^^)
4月から息子が手伝ってくれることになったので・・・
今月から主人も週一で午後半日のお休みができるようになりました。
(えぇ~主人が午後からいる ^^;; でも、安心♪
真冬を除いて年間空いた時間はすぐ近くの海へウィンドサーフィンに出かけます♪)
今日も、ウキウキと出かけたので・・・
私は、梅雨にそなえて(強烈なくせ毛の私)
娘が成人式でお世話になった美容院でアミノ酸ストレートを
お願いしました♪♪きゃ~サラサラヘアーに・・・・♡♡

そうそう・・・そろそろアイスティーの季節♪
今月のパトニー紅茶会でもメロンを使ったアイスティーのレッスンが
楽しみ♪です ^^
先日、LUPICIAで簡単!水だしアイスティーできる茶葉
PARADISE(パラダイス)を買ってきたので作ってみました♪
c0220700_15554486.jpg

ただいま水だし中・・・・c0220700_15564324.jpg


わが町の自慢できるおいしい温室みかんがもうそろそろ出始めました♪
c0220700_15592631.jpg


久しぶりに焼いたレーズンパンで朝食♪
c0220700_1612529.jpg


&お風呂から出たてのココアくん♡♡気持ちよかったかなぁ~ ^^
c0220700_1631915.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-03 22:39
今日は暑くて、・・・
水出しアイスティーがピッタリでしたね!! 
花畑牧場の天使のポテト、美味しそう~~♪
ポテトの表面にキャラメルが塗ってあるのかしら~~^^
焼きたてのレーズンパン、
横のいちごも美味しそう~~♪

ところで、chikaさんnブログを見せていただきながら、・・・
浜松のオークラアクトシティホテルが出てきましたが、
浜松がお近くなんですか??
みかんも登場してますし。。。♪
実は、うちの次男(大学4年)が浜松で一人暮らしをしています。
2回ほど、オークラアクトシティーホテルにも泊まったこと
あるんですよ♪~~^^
Commented by chika1985chika at 2010-06-03 23:15
mythique さま
えぇ~ビックリ!次男さんが浜松で一人暮らし。。私は、隣の隣の蒲郡市に住んでいますが、最近、Leafさんがご縁でたびたび浜松へ行くことがあります♪♪(運転が苦手でJRで約45分かかります ^^;)&いただき物の生キャラメルポテト・・キャラメルとポテトがマッチして、すでに家族で完食!です ^^&蒲郡温室みかんは本当に甘くておすすめ♪です♡♡このご縁♡これからもよろしくお願いいたしますm--m.
by chika1985chika | 2010-06-03 16:09 | 紅茶 | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る