連♡連日のスィーツづくし♪♪

退院したての私はすご~くスィーツに飢えており ^^;
翌日の朝、Jちゃんからのクッキー・・・
午後は、シェ・カズさんのケーキ・・・
昨日は、Yさんからの抹茶葛ロールと・・・・
うふふ^^ スィーツづくしの毎日♪♪
c0220700_12504993.jpg


まぁ~2Kg痩せたからいいかぁ~
(それでも標準体重を軽く超えています ^^;;)

先日のシェ・カズさんに寄る前にチーズのお店
(イタリア人?ブラジル人?とても日本語が流暢で
軽くジョークも入って楽しいおじさんでした)
チーズは、好きなカチョカバロとゴルゴンゾー(パンはおまけ♪)c0220700_12585150.jpg


今シーズン最後のイチゴをいただいたのでジャムに・・・・・
c0220700_1311710.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2010-05-31 20:58
初めまして、ミティークと申します♪
smile mamaさんのところからきました。

美味しそうなスィーツが次から次へと、・・・
甘いものに目がないミティークは、
目で楽しませていただいてます~♪

chikaさんの記事を読ませていただき、・・・
chikaさんは、大阪出身なのですね~♪
ミティークは奈良に住んでいますが、
高校・短大は大阪でした。

また、遊びに来させていただいてもよろしいでしょうか~♪
出来れば、リンクもいただいてよろしですか?? 
Commented by chika1985chika at 2010-05-31 22:30
mythique74 さま
はじめまして・・ですよね ^^ミティークさまのブログも前々から拝見させていただいていたので初めてって感じではないよ~な・・・・・とても嬉しいです♪ そ~なんです!スィーツ和洋とも大好き人間♡♡&こんな素人ブログでよければリンク大歓迎です♪私も差支えなければリンクさせてくださいね ^^
Commented by smile2525mama at 2010-06-01 11:52
こんにちは~♪
おいしそうな抹茶葛ロールですね♪
とても手のこんだ作りになっているし・・・♪
ブログを通して、私も楽しませていただきました~。

そして、チーズ♪
私も、大好きです~。
おいしいチーズとパンがあれば・・・幸せ☆
お店のかたとお話をしながら、選ぶのも楽しいですよね♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-01 12:19
smile mama さま
こんにちは♪&おかえりなさ~い♪♪抹茶葛ロールは、とてもあっさりしていておいしかったですよぉ~そしてチーズ(カチョカバロ)も家族に好評でした ^^
by chika1985chika | 2010-05-31 13:02 | Sweets | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る