人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

Bakery & Cafe in Vancouver

やっと届いた娘の働いているBakery & Cafe (LIBERTY)の様子♪
Bakery & Cafe in Vancouver_c0220700_9202342.jpg



Bakery & Cafe in Vancouver_c0220700_9212749.jpg


Bakery & Cafe in Vancouver_c0220700_9223224.jpg


Bakery & Cafe in Vancouver_c0220700_923176.jpg

ボスは北欧系のおじいちゃん・・・・
お店は結構、繁盛しているらしい・・・・・・
娘はもうずいぶん働くこと(朝6時からパンを焼いています)に慣れたよう~です ^^

昨日は、Yさんがシェ・カズさんの場所を教えて
ほしいとの事で久しぶりに行ってきました♪
Bakery & Cafe in Vancouver_c0220700_9305043.jpg


やっぱり、ここのケーキは優しさが詰まっていておいしいぃ~♡♡

シェ・カズさんで紹介されていた小野珈琲店
久しぶりに豆を買って今朝、いれてみました♪♪
うぅ~ん、香りが♡♡♡
Bakery & Cafe in Vancouver_c0220700_9362576.jpg


道中Yさんと話していて・・・・・
私があれもこれもやりたくなるのは、もちろん
自分の身につけたいという理由もありますが・・・
1番は人と人との出会いを求めているんだなぁ~と認識しました。
さまざまなつきあい事がありますが、私はこの方!って思った人との
出会いは大切にしたいし・・・・長くお付き合いをしたいです ^^

これまた、私の大好きなアジサイがもうこんなに・・・・♪
Bakery & Cafe in Vancouver_c0220700_9482364.jpg

(ピンボケでごめんなさい ^^;)
by chika1985chika | 2010-05-30 09:53 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31