ごく普通の生活に幸せを感じます♪♪

この週末2日間は仕事はお休み♪
朝から、千葉のJちゃんからいただいたお菓子を
頬張りながら・・Coffee time♡♡
c0220700_1948174.jpg



入院中に届いたオーストラリアのFくんからの
マグネット(最近世界中のマグネット集めをはじめました)
c0220700_19521334.jpg


c0220700_1953036.jpg


晩ご飯は、今日・・主人が収穫した青柳の酢味噌和えと
さるぼうの煮つけ(これがグロテスクですが結構ご飯の友になりますよぉ~)
c0220700_19574020.jpg


主人は、アサリ採りだけでは物足りなくなって・・・・・
青柳、さるぼう採りに夢中です ^^

こんな普通の生活が幸せ♡♡感謝♡♡感謝♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-05-29 20:58
こんばんは~☆
本当に、普通の生活に幸せを感じますよね♪
家族皆が元気で、いつもの生活・・・
それが、一番の幸せかもしれません。

ご主人さまが採っていらっしゃったさるぼう、
初めて知りました~。
おいしそうですね~~♪
ご飯がすすみそうです(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-05-29 21:54
smile mama さま
ありがとうございます♪本当にいつもの生活が一番ですねぇ~&私も初めてさるぼうを知りました ^^ 主人は明日も大潮なのではりきっております ^^!
Commented by at 2010-06-01 10:51 x
退院おめでとうございます!
素敵なコーヒータイムのお共にしてくださって嬉しいです。
それにしても翌日の葛ロールが美味しそうなこと!
最近洋菓子を控えているので(Mの顔に湿疹が!)
見て楽しませてもらってま~す!
Commented by chika1985chika at 2010-06-01 12:14
J ちゃん へ
ありがとう~♡^^♡すっかり回復していま~す♪&クッキーはすでに完食!! Mちゃん・・・お肌がムチムチすべすべだから湿疹のでやすい頃だね・・・うちのMは二重あごだったのでミルクがたまって、よく赤くなっておりました ^^;でも、治るよぉ~
by chika1985chika | 2010-05-29 20:06 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る