人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

やっと・・やっと・・・・・

ようやく・・10日ぶりに帰ってきました♪
やっぱり我家は、いいわぁ~ ^^

病室体質にとんと弱い私は、色々とあり普通より
2倍かかって退院できました!(反強行的ですが・・)
暗くなりがちな入院生活ですが・・・・・
看護学校の実習生さん(娘と同じ年)が私に
ずっとついてくれて、本当に明るくしてくれました♪
彼女は小さくて可愛いうえにとてもしかっりしていて
患者さまの希望に1番そった看護をしたいという
信念をもって・・頑張っています。
そんな前向きで素敵な彼女と出会えて嬉しかったです♪

メールをたくさんもらって、ご心配をおかけしましたが
復活!いたしました ^^

お~さんちの6匹(2匹お預かり中)のわんちゃん達の姿はとても和みました♪
やっと・・やっと・・・・・_c0220700_14184185.jpg



やっと・・やっと・・・・・_c0220700_14193162.jpg
by chika1985chika | 2010-05-28 14:21 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31