お~さんからのハンドメイドパソコン

我家のパソコンの動きが悪いと思いつつも・・・・・
何とか使えたのでそのままの状態で過ぎ、
ついにここ最近、危険な状態に  --;;;
パソコンに超強い(尊敬~ ^^!)お~さんにHELPメール
c0220700_19364360.jpg


2,3台のパソコンパーツを組み合わせ作ってくれた
ハンドメイドパソコン♡♡♡すご~い!サクサク動く!
先ほど知人に古いパソコンからデータを移し替えてもらい
完成!!!無いに等しいパソコン能力を頑張って
伸ばしたくなりました ^^ お~さん、ありがとう~♡

書店でお願いしていたLeafさんが紹介されている雑誌frattoが
c0220700_1953692.jpg


c0220700_19554452.jpg



takaが作ったバーニャカウダ
(生パプリカがこんなに甘くておいしいなんて♡♡♡)
c0220700_2032979.jpg

ヘルシーでおいしいですよぉ~ ^^
[PR]
Commented by leaf0705 at 2010-05-14 10:16
こんにちは♪
充実した日々をお過ごしですね
綺麗なお花に囲まれて、楽しい旅行の計画は
楽しいですよね。

fratto掲載紹介してくださいましてありがとうございました。
次回お会いできますこと楽しみにしています♪
Commented by chika1985chika at 2010-05-14 12:12
leaf さま
こんにちは♪GWは、おじゃましたくってウズウズ・・^^でも浜松のお祭りと重なっていたので控えておりました。ガラス食器たちも素敵ですね♡♡次回は本当に楽しみにしています ^^♪
Commented by heath at 2010-05-14 22:32 x
コメントありがとうございます。
お返事書いてみたものの又あらぬ不安で非公開にしてしまいすみません。
一瞬でしたが読んでいただけたでしょうか?

私も一昨年弾きたい曲があって突然ピアノやってました♪
発表会まででちゃって♭
ドレスなんて買いに走ったり♯
それはそれはエキサイティング ☆
いつの日か又始める様な気がします。

chikaさんとは本当に共通点が一杯で驚きます。
私のexcite blog たまに更新してますので覗いてやってください。
http://heathblog.exblog.jp/
Commented by chika1985chika at 2010-05-14 23:09
heathさま
えぇ~またまた驚きです^^!&嬉しくなっちゃいます♪♪♪さらに6月お会いできるのを楽しみにしています^^♪
by chika1985chika | 2010-05-13 20:08 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る