大♡♡大好きなバラ&エゴの木の花が咲きました♪

今年の我家の小さな庭のプランター&鉢のお花たちは
お世話をしていないにもかかわらずほんとうにきれいに
咲いてくれてます ^^♪
最初に咲いたバラ(ブルーヘブン)
c0220700_12171080.jpg


c0220700_12175076.jpg

エゴの木の花♡♡♡♡
c0220700_12192447.jpg


c0220700_12205168.jpg

ジャスミンも満開♪ とてもいい香りが・・・・・
c0220700_12233578.jpg


c0220700_12242884.jpg


今日の朝食・・・・ツナと白みそチーズのサンド
c0220700_12274222.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-05-12 13:16
こんにちは~♪
とても美しいバラですね~(*^。^*)
お家に、こんなに素敵なバラが咲いているなんて
幸せですね~♪
そして、エゴの木の花、ジャスミン・・・清楚で美しいです♪
ジャスミンは、良い香りを漂わせてくれそうですね♪♪

朝食のツナと白みそのサンドイッチ~♪
和と洋のコラボが、とってもいい感じ(*^。^*)
元気に、一日がスタートできそうですね~☆
Commented by chika1985chika at 2010-05-12 16:34
smile mama さま
こんにちは~ ^^♪ ありがとうございま~す♪ 地植えはできないけれど・・きれいに咲いてくれて嬉しいです♡♡&問題なし!の言葉が、ほっと安心できて良かったですねぇ!&先ほど、東京プレッツェリングを買ってきましたぁ~(遅れながらも・・・ ^^;)、我家は水曜日の元気便です♪
こちらで、いっぱいコメントしてしまいましたが・・・いつも拝見しています。今度、足跡残していきま~す♪♪
by chika1985chika | 2010-05-12 12:28 | Flower | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る