アフタヌーンティー♪

昨日、久しぶり(半年ぶりぐらい)にAさんとお茶・・・・・
娘さん(うちの娘と同級生)のロンドン旅行♪
(大学生さんなので倹約旅行だけれども・・ハリーポッターの学校を
訪れたり、ホテルでアフタヌーンティーをしたりの羨ましい旅行♡♡)
の事を聞き、母親の私たちはロンドンには行けないけれど・・・・
名古屋で近いうちにアフタヌーンティーをという話になりました ^^♪
c0220700_15292037.jpg


去年のバンクーバーのフェアモントホテルのアフタヌーンティー♡♡
(2段目のサンドイッチが少々なくなっていますが・・・・^^)
c0220700_1532282.jpg


浜松のホテルオークラでのアフタヌーンティー♡♡
c0220700_15372077.jpg


昨日の朝食♡♡
c0220700_1542648.jpg


こんな皆さんのお家では普通の朝食が我家では最近、
主人・・写真はもう撮ったのか?私・・撮った!撮った!
と大騒ぎになっています ^^;;

休日の昨日、雑誌を見ていて・・・またまた思いつき!
十何年ぶりにミシンを出し(直線縫いしかできません ^^; )
昔むか~し買って眠っていた生地で
テーブルランナーとクッションカバーを作りました♪
c0220700_1613686.jpg


c0220700_1623379.jpg
[PR]
Commented by y-boncourage at 2010-05-11 10:34
chikaさま、こちらでは、はじめまして。

普段の暮らしの楽しさが伝わって来るブログですね!
こんな贅沢なアフタヌーンティー憧れます。
クッションも華やいでステキ♪

楽しみにまた遊びにきます。
Commented by chika1985chika at 2010-05-11 12:37
y-boncourage さま
こんにちは♪ ありがとうございます♡♡本当にお花、ブログめぐり&ブログ作りには元気のパワーをもらえますよね(私の場合はボケ防止にもなります) ^^♪ 又、私もおじゃましま~す♪
by chika1985chika | 2010-05-10 16:07 | 紅茶 | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る