人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

辻井伸行くんのマイ・フェイヴァリット・ショパン♪♪

たった今、amazonから届いた辻井伸行くんのCD♪♪♪
嬉しくって聞きながら再度、ブログに載せたくって ^^!
辻井伸行くんのマイ・フェイヴァリット・ショパン♪♪_c0220700_11361019.jpg


徹子の部屋スペシャル、金スマで久しぶりに姿を・・・演奏聞き、
辻井伸行くんのマイ・フェイヴァリット・ショパン♪♪_c0220700_11404068.jpg

40才から約1年間、ピアノを始めた私 ^^;
(本当にねこふんじゃった!しか弾いたことがありませんでした!
それってオルガンじゃん ^^;;)
ようやく、両手で好きな曲
(ダイアナ・ロスの If We Hold On Together)の
1番簡単な楽譜で弾けたことがすごくすご~く嬉しかった♪
先生のご都合でレッスンがなくなり・・・・・
息子も娘も中学まで習わせていましたが今は、なかなか弾くこともなく、
辻井伸行くんのマイ・フェイヴァリット・ショパン♪♪_c0220700_1154138.jpg

久しぶりにピアノを開けたら急にまた習いたくなりました ^^

そうだ!英会話ジオスもあ~なってしまったし(私はちょうど
契約が終了したところだったので良かったです)
アレンジ教室も2つにしぼったし・・・胆石がひと段落したら、
ピアノを習いに行きましょう♡♡♡♡これもボケ防止 ^^
by chika1985chika | 2010-05-09 12:11 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31