優しい色の素敵なアレンジ in Heath flowers

Heath flowersさんでの母の日のGiftboxアレンジ♡♡
c0220700_5583572.jpg

とっても優しい色のお花たち
ピンクのあじさい、レモン色のバラ&カーネーション、
グリーンのアジアンタム&ゼラニウム、ラムズイヤー♡♡
c0220700_67417.jpg

ピンク、レモン、グリーンの取り合わせがとっても気に入りました♪
(自分ではピンクのお花を選ぶ機会がないけれど・・・・)
こんな淡い色のアレンジも素敵でかわいいですね ^^♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-05-09 16:24
こんにちは~(*^。^*)
とっても優しい雰囲気のアレンジですね~♪♪
お花の色、アレンジの仕方・・・とっても素敵ですね♪♪

こういうお花のような優しい雰囲気のママに憧れちゃいます♪♪
私の中でのchikaさんのイメージって、
そういう素敵な感じです(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-05-09 20:11
smile2525mama さま
ありがとうございます♪自分にはない雰囲気に憧れ・・近づけるように日々努力 ^^;&smile2525mamaさんの紅茶などなどは、参考、勉強になっていま~す ^^♪
by chika1985chika | 2010-05-09 06:10 | Flower | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る