覚悟を決めたのに・・・・・・

ここ2年ぐらいたびたび胆石が暴れ・・・・
家族に迷惑をかけているので・・・ついに胆石を取る覚悟!を
GW前からそのための検査が続き、
今日、最後の検査の結果で手術の日を決めると思っていたのに
GW明けのせいか混雑!2時間待った後、看護士さんが
今日中には結果がでないので来週、来院してくださいとの事;;

覚悟を決めたのに・・・・のびのびに・・・・
(今は痛まないので、何も取らなくてもいいかなと思いつつ・・・・)
あぁ~この中途半端がいやだぁ~ でも恐い!!!
来週には決めたい! でも超こわい ^^;

気持ちを切り替えて・・・・・
Oさんちのレシピをまねっこ♪♪
ねばねばオクラとヤマイモともずくの超ヘルシー食♡♡
c0220700_1695844.jpg


こてこて食の多い私の料理ですが・・・・・・・
今回、息子と主人に大好評♡♡
息子の評価・・・・俺、これ好きだなぁ~
          かぁ~さんが考えたの? 私・・・ううん、Oさん ^^;
          やっぱりな!
[PR]
by chika1985chika | 2010-05-06 16:15 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る