ほんの少しの工夫と丁寧に♪

今日は、すずらんが可憐に咲いてくれたし・・・・・
c0220700_2271796.jpg

(バックの自転車のタイヤがジャマ;;)


お天気も良く・・仕事も早く終わり・・気持ちが乗ってきたので
脳を活性化し料理に頑張ってみました !^^!

お昼ご飯は、おいしさを知ったアスパラとベーコンのパスタ
c0220700_22131098.jpg


晩ご飯は、Oさんからレシピを教えてもらった中華ちまきと
棒棒鶏風サラダ(セゾンファクトリーの濃厚トマトのサウザンドアイランド
生ドッレシングをかけて)
c0220700_22201775.jpg


中華ちまきは、形は今いちだけど・・・味はなかなかおいしい♡♡♡♡
息子の評価・・・パスタは、こんなもんやろ~
&中華ちまきは、かぁ~さんにしては珍しく手をかけたなぁ~
主人の評価(晩ご飯しか食べていませんが・・・)
あれって中華ちまきやったんかぁ~ だって ^^;

こんな評価に負けないぞ~いつかうならせてやるぅ~ ^^
[PR]
by chika1985chika | 2010-04-25 22:38 | Cooking | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る