憧れのカトラリー♡♡

先ほど、嬉しい知らせ ^^♪
千葉Jちゃんに、昨日・・・無事、第一子3058gの可愛い
女の子が生まれたそうです♪♪
おめでとう~~♡♡♡♡私も嬉しいぃ~ ♡♡^^♡♡
c0220700_1643411.jpg


先日のアレンジ・・・まだ葉っぱが元気なのでデンファレを加えて♪

その次にもLeafさんからの嬉しい届け物が・・・・
憧れのカトラリー♡♡少しずつ揃えたいと・・・・・
まずは、ティースプーン&ケーキフォーク♪
c0220700_16512485.jpg



ハナミズキも満開♡♡
(今年はいつもより花も多く咲いた気がします♪)
c0220700_16551548.jpg


c0220700_16555642.jpg


最後はTakaに抱かれた緊張気味 ^^; のココア
(いつも、いじめられているので;;愛情表現だと思うけど・・・)
c0220700_16581978.jpg

今日は、お天気ははっきりしないけれど・・・・・
とても嬉しい事が多いHappy day ♪ です ^^
[PR]
Commented by leaf at 2010-04-23 21:41 x
chika さま
無事カトラリーがお手元に届いたようで
安心いたしました。
春らしい華やかなセッティングにとても
お似合いです。
これからお茶の時間が楽しみですね♪
Commented by chika1985chika at 2010-04-23 21:51
leaf さま
ありがとうございます♪とても気に入っております♪♪おかげさまで・・少しずつ楽しみも増えていきます ^^
Commented by at 2010-05-03 20:47 x
ありがとうございます~!生後10日を過ぎ、毎日色んな表情を見せてくれて楽しいです。
靴のプレゼントの生まれは北欧のお店なんですね♪赤ちゃんのものって見ているだけでウキウキします。素敵な贈り物をありがとうございました1
Commented by chika1985chika at 2010-05-03 21:07
J ちゃん
気に入ってもらってめちゃ嬉しい~&元気に退院おめでとう!寝不足になるから・・・朝昼関係なく時間の空いたときは身体を休めてね ^^ 親子対面を楽しみにしてま~す♪
by chika1985chika | 2010-04-23 17:01 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る