ほんま。。大阪はええわぁ~ ♪

高校時代のバスケ仲間のEさんがデンマークから2週間の
帰国滞在! 集まりました! 約15年ぶりに・・・・・・・・
大阪Oさんちに集合♪♪
いち早く到着したEさんと私はお昼ご飯をいただきました ^^
オイルサーデンのパスタと海老ポテトサンド
c0220700_2284217.jpg


おいしいぃ~またレシピをGet!
夕方には、Tさん・・・夜にはKさんが合流♪♪
Oさんちの近くの創作中華料理のお店へ・・・・・・・・
こじんまりとした落ち着きのあるお店でお料理も美味しかった ^^
(食べるのとトークに集中して料理写真がない;;)
お店の若い衆は、私たちおばさん軍団に圧倒され気味 ^^;;
でも楽しかったぁ~
場所をOさんちの超豪華なお部屋♡♡にかえて
おばさんトークは続く・・・つづく・・・・・・
Oさんちにお泊りのEさんと私、さらにトークはつづく♪

翌朝のおいしい朝食 ♪
c0220700_22232851.jpg


デンマークのお土産♡♡♡♡c0220700_22244441.jpg


Oさんセレクトのお菓子♡♡♡♡
c0220700_22263138.jpg


笑いすぎて喉が痛くなるほど楽しい♪楽しい♪時間をすごせました♪
次は何年後かな ^^
Oさんちのご家族にはいつも感謝♡♡感謝です mーーm
[PR]
by chika1985chika | 2010-04-08 22:39 | People | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る