食器コーディネートが楽しい♪

休日の昨日・・・主人は仕事後、海(ウィンドサーフィン)へ直行!
息子は、岡崎へお出かけ!
やったぁ~お昼ご飯は用意しなくてもいいぃ~ ^^♪
浜松のmaison de leafさんへ行ける♪♪♪
そ~決めると行動が早くなる私・・・・ ^^!
ブログで見た気になるカトラリーとガラス食器
c0220700_13102099.jpg


前々から気になっていた黒の大皿♪
c0220700_1312339.jpg


黒の大皿には、チーズなどのオードブルを・・・・・
ガラスの器にはこれから冷製パスタ、冷製スープ、サラダがいいかなぁ~
c0220700_13164957.jpg

と・・・食器を並べ考えていると料理もコーディネートも得意でない私も
創作意欲がわき、脳が活性化されます ^^!!
reafさんでゆっくりお話ができ(2時間も長居してしまった ^^;)
休日を楽しく過ごせました♪

&今日のお昼ご飯のもやしラーメン
c0220700_1350284.jpg


脳の活性化が見受けられるでしょうか ^^??
[PR]
Commented by leaf at 2010-04-06 20:06 x
chika さま

先日はご来店ありがとうございました。
お話しが楽しくて時間が過ぎるのがとても早く感じました。

お料理・テーブルコーディネートを楽しんでくださいね
また、お会いできますこと楽しみにしています♪

Commented by chika1985chika at 2010-04-06 22:23
leaf さま
本当に楽しく過ごせて、こちらこそありがとうございました。これからもどんどん楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪&ご縁ができて嬉しいです ^^♪
by chika1985chika | 2010-04-05 13:28 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る