お花見シーズンですね♪

ここ数日の寒さから少し解放され・・・・
いよいよお花見シーズン♪
今週木曜日、仕事場の職員の方たちの桜トンネルでの
お花見に毎年・・・参加させていただいてる主人!
今回から初参加予定の息子(この3月に大学卒業したものの
就職難!! 家業の手伝いに ^^;;)
私は、ワンちゃんたちとお留守番♪♪

仕事場の庭もとってもきれいでお花がいっぱいなんですよ♡♡
c0220700_1233837.jpg



c0220700_12335940.jpg


c0220700_12344455.jpg



お隣さんちのスノードロップ
c0220700_12375433.jpg


このあたりではよく見かける名前がわからないお花
c0220700_12391287.jpg


我家のチューリップが咲きました^^♪
c0220700_12402995.jpg



お向かいさんは、引っ越して来られて3年・・・
私たちより少し上の素敵なご夫婦ですが、
来月、娘さんのいる軽井沢で同居されます。
なのでお花の好きな奥さまが職場でもらった花束のおすそ分けを
いただきました♡♡
c0220700_12452065.jpg



時間帯が合わず、なかなか・・・ゆっくりお話ができなかったのが
残念!! お花の話をしたかったなぁ~
でも、娘さんの近くで住むのが安心ですよね ^^
[PR]
by chika1985chika | 2010-03-31 12:55 | Flower | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る