ニュージーランドの思い出♪

夕方、テレビでニュージーランドの環境&動物保護の
取り組みの番組を見て・・・・・
旅の思い出♡♡第4弾!ニュージーランド♡♡
27年前・・・またまたカメラしかない時代 ^^;
それは、初めて1人での海外添乗の仕事!!
当時、お一人様旅行代金約80万円・・・・・・・・
ハネムーン3組、ご年配のご婦人1人の7人と
添乗員の私のツアー♪ もうドキドキ ^^;;
成田空港からオーストラリア(シドニー)へ
c0220700_2101510.jpg



夕食は、現地ガイドさんに教えてもらった
Waterfront Restaurantにお客様7人と行き・・・・
みんなさん、ロブスターを刺身、グリル・・・お好みで食べ
大満足され、私もホッと安心 ^^ ホントに美味しかった!
(今でも鮮明に覚えています)
貴重なレストランでの写真が出てきました ^^!
c0220700_21305921.jpg


c0220700_21321368.jpg


シドニー1泊の次はニュージーランドへ
ロトルア、ワイトモ土ボタル(とっても感動しますよぉ~)
c0220700_21394239.jpg



大好きな街クィーンズタウン、マウントクック
c0220700_2144383.jpg


c0220700_21453880.jpg


素敵な街クライストチャーチ
c0220700_21465852.jpg



都会のオークランド
c0220700_21481792.jpg

無事に日本へ帰ってきました!珍添乗員10日間の旅・・
今だから言えますが ^^;;
英語片言も片言の私がよくもお客様を連れて行ったもんだと・・・
怖いもの知らずだった私&会社 ^^;

さぁ~さぁ~今から英語の勉強 ^^
英100ツボ
Don't do anything stupid.
(無茶なことをするなよ)
[PR]
by chika1985chika | 2010-03-21 22:08 | | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る