マカロン(S.Printemps) 

ヨガ教室の帰り・・・久しぶりにスズキプランタンへ
残念!ふわふわチーズケーキは売り切れ --;
ふと目に留まったマカロン♡♡はじめて・・・
このお店でもマカロンを作ってるんだぁ~ 
c0220700_2127338.jpg



マカロンはお店によって味の差がずいぶんあるので・・・・・
どれ、どれ、ど~かなぁ~ ^^
ん・・・んん・・おいしいぃ~ ♡♡^^♡♡
名古屋まで出なくても充分!満足できます ^^♪
来月の大阪行きのお土産にしようっと・・・・・

玄関ドアのリースを春らしくミモザリースに替えました♪
c0220700_21381924.jpg


ひと雨ごとに成長するお花たち
c0220700_21395615.jpg


c0220700_21404529.jpg


c0220700_21413491.jpg

[PR]
Commented by flowerlivingCAFE at 2010-03-19 19:57
春が近づいてお花がいっぱいですね♪
わたしもマンションですが小さな庭があるのでいろいろといじろうかな^^
Commented by chika1985chika at 2010-03-19 21:13
賃貸我家では、まわりは広いのですが、コンクリートで土がありませんが・・・・今日、鉢植えしていたアネモネが咲きました♪お花はいいですねぇ~^^♪
by chika1985chika | 2010-03-16 21:42 | Sweets | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る