春の雨が続きますね。。。

ここのところ雨が続いています。。。。
洗濯物がしかっり乾かない;;外が暗い;
傘をさし,荷物を持ち,買い物が大変・・・・・・
と雨は好きではありません。
そんな中でも嬉しい事が ^^♪
ヒヤシンスが咲き、ムスカリが顔を出し・・・・・
c0220700_20343464.jpg


c0220700_20354823.jpg



チューリップがのびてきました♪あと少しでつぼみが
出てきてくれるかなぁ~
c0220700_20384894.jpg


こんな雨の日は読書をしましょう ^^!
お気に入りの雑誌BonChic&Plus1Living
c0220700_20582499.jpg
[PR]
Commented by flowerlivingCAFE at 2010-03-19 20:03

BonChic、いいですよね~。
この雑誌にわたしの好きなブロガーさんが載っているんです♪
素敵なお部屋なんですよ☆
Commented by chika1985chika at 2010-03-19 21:16
そ~なんですかぁ~素敵な部屋がいっぱい☆憧れますね♪もう次号が待ち遠しい雑誌です^^
by chika1985chika | 2010-03-09 21:00 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る