Gift box 完成~~♪

昨日のローズクラフト教室でGift boxが完成しました♪♪
c0220700_1331263.jpg



c0220700_1342339.jpg


c0220700_136958.jpg


c0220700_1375090.jpg

正式にレッスンに参加してから・・・2作品目ですが・・・・
このGift boxは、大大♡♡お気に入りです♡♡♡♡♡♡
色は何パターンか選択できるのですが・・・・
今回、パープル系とすご~くすごく迷ったのですが;;
イエロー系に決めました ^^!
カーネーションの花びら(画像ではわかりにくいですが;;)は、
イエローとオレンジで1色ではではないところ、ローズの微妙な
色合い&タッセルまで手作り♡♡が大変だけど・・作りがいが
ありますよぉ~~
どこから見ても素敵♪♪
プレゼントにしたいなぁ~と思う反面、いやいや・・・うちに
とって置いておきたい!と複雑な心♡♡^^♡♡
初心者で作成にいっぱい!いっぱいの私のほっとする
レッスンの合間のTea time♪♪
シェ・カズさんの桃のケーキとTea♪
c0220700_13262418.jpg



テーブルランナーは、A先生の手作り♪
来月が楽しみです ^^♪
[PR]
by chika1985chika | 2010-03-05 13:32 | クレイフラワー | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る