Silver Wedding ♪♪♪

今日、3月3日は、私たちの結婚記念日なんです♪
25年目というと世間では・・ひぇ~;;銀婚式!という
らしい・・・(ここ最近、知りました ^^;)

25年かぁ~思えば大阪から遠くに来たもんだ・・・
結婚と同時に全く今までと違った特殊な社会に入り、
もみにもまれ・・・時には人間不信、友達不信に落ち込み、
無我夢中でひたすら走っていました・・・
幸か不幸か・・その社会から離れることができ、
今は落ち着いた普通の生活ができるようになりました ^^
1番は決して口に出せないけど・・・主人のおかげ(認めたくない
超ガンコなもう一人の私・・)&子ども達のおかげだと思います。

全く何とか記念というお祝いはしない我家ですが ^^;;;
今日はひっそりとお祝いを・・・・・・
Happy Silver Wedding ♡♡♡♡

c0220700_2292170.jpg



最近、増して・・(更年期のせい?)喜怒哀楽が激しく、
ついつい主人にはきつい口調になっているので反省!
先日のこのチューリップのように優しくやさ~しくなれるよう
こころがけよ~と思っております ^^♡♡
[PR]
by chika1985chika | 2010-03-03 00:05 | Family | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る