お料理の工夫をぼちぼちと。。。♪

ブログめぐりで皆さんのお料理の工夫には尊敬!!
ここ数ヶ月・・ぼちぼちと余裕のあるときに工夫をしています ^^;
まだまだ、載せるには恥ずかしいかぎりですが・・・・
見てもらうことによって、また一歩前進するのではと・・・・・
(モデルさんや芸能人の方のように見られることによって
益々輝いている人がいますよねぇ~・・・・これとちょっと
違うかぁな~ ^^;;)

今日のお昼ご飯のサーモンとブロッコリーのパスタ
c0220700_12172855.jpg


バスタ店バイト暦7年(高1から;;)の朝帰りの息子が
ふっと笑っただけで・・・完食して部屋に上がっていきました!

大根煮とおつまみ
c0220700_12224387.jpg


いつもなら大根だけなのですが・・今回はじめて大根に豚肉を
まいてみました。これは主人と息子に好評でした♪

おつまみのスモークサーモンのサラダのドレッシングは
大阪のOさんちで教えてもらったセゾンファクトリーの
すりおろしの甘さ 国産にんじん生ドレッシング・・・・・
これはとっても美味しいですよぉ~
c0220700_12345750.jpg


同じくOさんちのまねでカキ入りお好み焼き♡♡
c0220700_12372770.jpg


1枚はカキの苦手な息子用(カキの美味しさがわからないなんて・・・)

テーブルクロスも明るく(金運が訪れるように願いを込めて ^^♪)
替えてみましたぁ~
c0220700_1245231.jpg



ココアくんとお花♡♡♡♡
c0220700_12463850.jpg



c0220700_1248650.jpg


この使い方のむずかしい花器を上手く使っている方をブログで
発見♪・・・・私もトライ!花材は例のスーパーの花屋さんで
ユリと開ききったチューリップを格安にGet♪♪活けてみました ^^♪
[PR]
by chika1985chika | 2010-02-28 12:52 | Cooking | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る