ミモザが咲きました♪♪

昨夜からの雨も、思ったより早くあがり・・・・・
朝、ふと気が付くと、玄関横のミモザがひとふさ咲いていました!
c0220700_12503183.jpg



何だか・・・とってもウキウキしてきました ^^♪
c0220700_12515334.jpg


このミモザのおかげで、めんどくさがりやの私も動きました!
春らしくソファーカバーもダークパープルからベージュにかけ替え
(これが結構、大変な作業・・・・汗がじ~わっと;;)
クッションカバーも替え&マットも敷き・・・ちょっと明るく爽やかに♪
c0220700_12593371.jpg



c0220700_1302348.jpg


これだけで・・・とっても気持ちよくなる単純な私でございます (^^)
[PR]
Commented by タロ at 2010-03-03 17:25 x
素敵~美味しそう~きれい~!
全部まとめて言ってみました。フッと笑って完食って息子さん最高ですね。ココアちゃんも相変わらず可愛い♪
Commented by chika1985chika at 2010-03-03 19:56
タロ さんへ
お褒めの言葉、ありがとぉ~嬉しいわぁ~ ^^♪ また、タロさんのお料理教室のことも・・聞きたいわぁ~♪
by chika1985chika | 2010-02-27 13:10 | 季節のもの | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る