英語が伝わる100のツボ

ひょんなことから・・・・
月曜から木曜日の毎日p.m.11:00から10分間、
NHK教育で番組「英語が伝わる100のツボ」を知り
コツコツすれば少しは身に付くかなぁ~と先週からはじめました ^^!

If only I could speak English a little better.
(せめて、もう少しうまく英語が話せなくちゃ)

This is going to be harder than I thougt.
(これは意外と難しいぞ)

so・・・毎日、コツコツと ^^;

&女子フィギュアフリーも緊迫の中・・・・・終わりましたね!
真央ちゃんの悔し涙!納得のいかない自分の演技に涙!涙!
それを見ていた私も涙があふれました!
この悔しさをバネにしてさらに成長してほしいと思いますが・・・
しばらくは静かに見守ってあげてほしいと思います。
美姫ちゃんは、トリノの悔しさをバネにしてスランプを乗り越え
頑張りましたねぇ~
明子ちゃんは、自分の持っている魅力が充分発揮できて
すごく良かったです♪
それにしても、キム・ヨナはすばらしいですねぇ!
あの表情&演技力、強さ・・・拍手!拍手!

&Yさんにヘナをやってもらったあとのtea time♪
(六花亭のマルセイバターサンド好きなんです♡♡)
女子フィギュアの話をはじめ・・・・いろいろとc0220700_21584250.jpg


選手の皆さん、感動をありがとう&お疲れ様でした!
[PR]
by chika1985chika | 2010-02-26 22:04 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る