素敵なHさんのハンドメイド作品♡♡

かれこれ・・・もう何年になるでしょう・・・
Hさんのハンドメイド作品に出会って・・・
(6年近くなるのですねぇ~)
今回、久しぶりに購入したドイリー♪が届きました♪
c0220700_2339842.jpg



c0220700_23395843.jpg


我家にあるHさんの素敵な♡♡素敵な作品の1部です♪
大好きなコラージュシリーズ♡♡
c0220700_23453222.jpg



c0220700_23462160.jpg


可愛いぃ~ドール♡♡
c0220700_23475486.jpg


&私の大お気に入りのココアくんのジージャン♪
c0220700_23495136.jpg



このような優しい素敵な作品を作られるHさんは、私の憧れの方です♪
かわいいぃ~という言葉からすごく!かけ離れている私ですが;;
これからも素敵な作品を楽しみ♪にしております (^^)
[PR]
Commented by masa0taka at 2010-02-25 01:57 x
拝見させて頂きました~~~(^^)長いお付き合いで本当に感謝しています。またこんなに大切にしていただいていて感謝!感激です!素敵な趣味がたくさんでうらやましい~かぎりです!またかわいいワンコちゃんが我家のトイプーに瓜二つでびっくりです!息子が成人をむかえグチ相手と心の癒しです♪6歳ですが長生きしてねと毎日話をして・・・こちらこそこれからもどうぞ宜しく!です(^^)
Commented by chika1985chika at 2010-02-25 12:15
masaOtaka さま
わぁ~コメントありがとうございます♪本当にわんちゃんにも癒されますよねぇ~♪&この素敵な作品に、とっても私、癒されるんです ^^♪ また、楽しみにしております・・ありがとうございました m--m。
by chika1985chika | 2010-02-25 00:09 | My favorite goods | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る