手づくり 京金平糖

先日、雑誌 HERS3月号で見て取り寄せしたひいな糖
c0220700_1332274.jpg


日本唯一の金平糖専門店 京都 緑寿庵清水 さん
お雛様とお内裏様に見立てた「ひいな糖」は、桃の金平糖と
巨峰の金平糖の詰め合わせです♪
c0220700_1341460.jpg



早速、お雛さまとお内裏さまに・・・・・・
c0220700_13443788.jpg


c0220700_1348493.jpg




ブログめぐりの影響!(とっても影響されやすい私 ^^;)から・・・
少しずつ気に入った食器を集めだしました♡♡
手始めに・・・家族のお箸を新しく・・・・・・・c0220700_1357365.jpg


さらに・・・・箸置きも・・・・

お料理&コーディネートも工夫しなければ・・・・
でも・・・楽しくなってきますね~~ ^^♪
[PR]
Commented by yoko_mama at 2010-02-22 14:23
わー!ほんとだ!
バター皿だ!
それにこのお花の箸置きも一緒よ。
私、持ってます。
黒マット皿もおソロだわ~
うふふふ、我が家と同じ物が食器棚にあるのね。
なんだか嬉しいわ^^
Commented by chika1985chika at 2010-02-22 15:16
Yoko mama さま
そ~なんですねぇ~♪ 和か洋かと言えば洋の方の私ですが・・小兵さんちの食卓シリーズはお気に入りとなりました♪ ただ今、工夫が課題!の私ですが・・・これからも楽しくブログをみさせてくださいねm--m.
by chika1985chika | 2010-02-21 14:07 | 季節のもの | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る