Chez Caz (シェ・カズ)さんのお店

7時からの男子フィギュアのフリーの完全版を見終え・・・
やはり最終組はすごい!すご~い♡♡
日本の3選手はもちろんですが・・・・
アメリカのスリムな長身、素敵な♡♡エバン・ライサチェク、
同じくアメリカのちょっと変わった雰囲気を持つジョニー・ウィアー
&地元カナダの期待を背負った19才のパトリック・チャンが
私の心をくすぐり・・・少々興奮気味!

興奮&感動の冷めないままに次はスィーツの感動♪♪
昨日、ローズクラフト教室のTea timeで出されたシェ・カズさんの
チョコレートケーキ♡♡
c0220700_22211856.jpg



今までこんなチョコレートケーキ食べたことがない!!
うまく表現ができませんが・・・チョコレートフォンデュのケーキのみたい
外側にかけてあるチョコが柔らかいんです♡♡
前々からお店に行ってみたかった私は、ネットで場所を調べ
今日、仕事を終えたあと・・・・・ひたすら走りました♪
c0220700_2228475.jpg


方向音痴の私は、道に迷い;お店に電話すると・・
丁寧におしえていただき無事にたどり着きました^^♪
こんな繊細なケーキを作るパティシエは・・・・・・・
すら~っとしたイケメンの方だと想像しすぎていましたが;;
出てきてくれたカズさんは、優しいやさしい大きな
クマのプーさんのような(ごめんなさい;;)方でした(^^)☆。。
(近道も教えてもらったので、また走ります♪)

ローズクラフト教室の作品(2・3月)はギフトボックス♡♡
新たにカーネーション作りが入りました・・・・・
c0220700_22464178.jpg


右の黄色系の20本がカーネーションのパーツです。
バラも5個作らねば;;;できはまだまだですが・・・
来月の完成が楽しみです♪

&テーブルの上の水耕栽培の満開のヒヤシンスも
とってもとっても素敵です♪
[PR]
by chika1985chika | 2010-02-19 22:56 | Sweets | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る