バンクーバーオリンピック(Part3)♪♪

娘から第2報!のオリンピック写メールが届きました♪
c0220700_2040569.jpg



c0220700_20415134.jpg


例年になく雪がなく困っているバンクーバー・・・・
もう桜が咲き始めたそ~です ^^;
c0220700_2044419.jpg



そして・・そして・・・驚くことが ^^!
昨夜、大阪のOさんからメールで・・・・・
私のバンクーバーのブログを見てくれて、28年前に行った時の
ギャッシー・ジャック(ギャスタウンの開拓者、Gassy Jackとは
「おしゃべりジャック」の意。ベラベラとおしゃべりだったと言うことです。
しか~し言われなければ誰なのかわからない?)の銅像が写って
いるのに気が付き!当時(28年前)と去年の変化!を
リンクしているお~さんちのワンちゃん達のHPに載せてくれました♪

まず、28年前!
それから去年の私が撮っジャックの銅像c0220700_2175634.jpg


おもしろい年月の変化ですねぇー(^^)

&緊張とプレッシャーの中での選手の方たちの競技・・・
メダルを取れても取れなくても、あの一生懸命な姿に
感動!感動!うるうるの私です♪

&今日♪旅行会社の店頭で格安な旅のパンフレットを
探してきた私 ^^♪
[PR]
by chika1985chika | 2010-02-16 21:22 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る