人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

おさらいティラミス♪

1月にma filleさんで習った抹茶ティラミスの
おさらいをかねて・・・
ティラミスを作りたい!と言う友人Yさんと一緒に♪
おさらいティラミス♪_c0220700_21445147.jpg


ココアパウダーをちょっと大人っぽくブラックココアパウダーに
したら・・・・・大人っぽくなりすぎたかな ^^;;
おさらいティラミス♪_c0220700_21481750.jpg



でも、美味しいぃ~~♪
彼女は、バレンタインのプレゼントにおうちでも作ったそ~です!

&ブログめぐりでもバレンタインデーの事が多く ^^;;
あえて触れませんでしたが・・・
私と同じ思いの方がブログで・・・

バレンタインを無視して生きてきた私。
なんだか嫌なんですよお・・・
普通の人はそんなこと考えもしないわよ!って友達に言われましたけど(^^)
みんな貰いたいのかしら?
義理チョコはもってのほか、私だったらいらないかな。
好きな男の人ならチョコレートなんてあげないし~~
なんで皆と同じものをあげなくちゃいけないわけっ?
ふふん! ひねくれてま~~す♪

・・・と、すご~く同感!やっぱりひねくれてるのかな ^^
でも・・はじめて・・・・・・主人に・・・・・おさらいティラミス♪_c0220700_22141564.jpg



いつものスーパーの中の花屋さんで見つけた満開になった大輪の
素敵なラナンキュラス♪♪♪
おさらいティラミス♪_c0220700_2272859.jpg


おトイレにも・・・
おさらいティラミス♪_c0220700_2284374.jpg

by chika1985chika | 2010-02-15 22:16 | Sweets

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31