バンクーバーオリンピック

オリンピック開会まであと2日!
c0220700_2119987.jpg


あの時は・・・あと367日だったのに・・・もう1年経ったですねぇー
また、行きたいなぁーと思ってMさんにメールしたところ
以心伝心!彼女も同じ事を思っていたそうです ^^♪
c0220700_21283599.jpg



娘と3人で滑ったウィスラー
c0220700_21313124.jpg


c0220700_21593819.jpg



ギャスタウンのギャッシー・ジャックの銅像
c0220700_13105934.jpg


グランビルアイランドの市場♪
c0220700_13133016.jpg



c0220700_13151035.jpg


あの時も、バレンタインデー前で・・・こんなお店も♡♡おお賑わい♪
c0220700_1318111.jpg



ニュースで我が街のように歩いたりバスに乗ったりした
バンクーバーの様子がひんぱんに・・・・
懐かしいぃ~娘が羨ましいぃ~
c0220700_6282393.jpg



Mさんは、フルタイムでしっかり働き出し・・・私も・・・・
また、旅に出れるようにしっかり!と働かねば ^^!
c0220700_21492354.jpg

オリンピックのシンボルマークにもなっているイヌクシュク♪
[PR]
by chika1985chika | 2010-02-11 22:01 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る