ヨガ

市内にカルチャーセンターができ、その中のヨガ教室に
通い始めて約4年・・・・
体を動かし健康のためにもと始めたヨガ
O先生(私の好きな中島みゆきさんに似ている雰囲気を
もたれている)のおかげで自分のペースででき、人一倍体の
かたい私も随分!やらかくなりました(^^)。。。

c0220700_22112951.jpg


ヨガマットとシャバアーサナ(最高のリラックスポーズ)の時に
かけるショールです。
このショールがmy favorite goods♪
25年前、結婚する時に会社の先輩であり友人Mさんの
お母さんが私の好きな色(パープル)で編んでくれたものです♪
なかなか出番がなかったのですが、現在・・ヨガ教室にて
重宝しております♡♡

過去を振り返るのは、好きではありませんが・・・・・
思い出と感謝の気持ちは持ち続けたい!大事にしたい!と
思う今日この頃です ^^)
[PR]
by chika1985chika | 2010-02-10 22:29 | My favorite goods | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る