人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪

埼玉にある両親のお墓参り+娘の学校VCCを
卒業した方が東京で日本初のモントリオール式
ベーグル専門店をオープンされたと聞き・・・・娘と東京へ
車窓からの富士山
帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_21531224.jpg

JRツアーズの新幹線&ホテル(ほぼ新幹線の料金で
ホテルも付いているというお得なプラン)で決して
普通では泊まれない帝国ホテルを選び・・・・
帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_21505971.jpg



お墓参りをすませホテルへ
帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_21562111.jpg


格安プランなので下の階だと思っていたところ・・
何と!何と!案内されたのはタワー館の最上階31階!
それも広めの素敵なお部屋♪
窓からは皇居が見えます・・・・
帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_2222232.jpg


帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_2234014.jpg



帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_2242776.jpg



帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_2252535.jpg


帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_2264959.jpg


帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_2211581.jpg

何とも言いあらわせないロービーの雰囲気♡♡♡♡
むっむ!思い出したぁーイギリスでの仲間Hくんの結婚式で
ここに来たんだぁー(あの頃からHくんは大物だったですね)♪


チェックアウトをすませ
浜松町にあるポコ・ベーグル・カフェ
帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_22184119.jpg

HPで見た以上に素敵なお店♡♡♡♡♡♡
昨夜から一緒の娘の友人Eちゃん(東京の大学生)と
千葉からかけつけてくれた5月に出産予定の私の友人Jさんと
4人でブランチを・・・・
帝国ホテル&ベーグルカフェ in Tokyo ♪_c0220700_22243398.jpg

ベーグルがこんなに美味しいと思わなかったと
言うくらいすごくすごーく美味しかったです♪
娘もオーナーの方(VCC卒業生)とお話でき・・・
またまたすごーく素敵な方で
私たち親子はおかげさまで楽しく素敵な時間を
過ごすことができました♪♪
日曜日に娘がバンクーバーに行ってしまうので・・・
明日は、主人の念願だった娘と息子と3人の日帰り
スノーボードへ
(今までお返しに私は主人のかわりに1人1日仕事です)
久々の親子のスノーボード・・楽しんできてぇー(^^)
by chika1985chika | 2010-01-26 22:45 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31