久々のゆっくり休日♪

娘が帰国してからは何かと慌しく・・・・・・・
ようやく今日、ゆっくりした休みができそうです(^^)。

先日、岡崎イオンのお気に入りのお店One'sのSaleで
購入した息子のベッドシーツ・・・・
息子が朝バイトに出てからのシーツ替え
今までと違って、ちょっと大人の雰囲気を・・・・・
c0220700_11161873.jpg


なかなか落ち着いた感じでいいかも!
(上品過ぎるけど・・・)

それから・・・Oさんちの食卓を見本にトライ!
まずは、黒豆パンを焼き・・・・・
早くに黒豆を投入したので黒豆が形なく微塵に;;;;
でもお味は美味しいですよぉー♪
c0220700_1123308.jpg



つぎは美味しかったアボガド&サーモンサラダ
c0220700_11255844.jpg



最後は、主人がエイデンでもらってきた茶色のマット・・・
ココアくんのお気に入りに(^^)!
c0220700_11292254.jpg


穏やかで暖かな1日になりそーです♪♪♪
[PR]
by chika1985chika | 2010-01-23 11:31 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る