お菓子教室 in Kyoto & Osaka ♪

ブログ(ma fille 優しい時間)で知った京都のご自宅で
お菓子教室をされているE先生のレッスンに娘と初参加!
どきどき!わくわく♪・・・・・
抹茶のティラミス♡♡できました♡♡♡♡
c0220700_2058181.jpg



c0220700_20593797.jpg
こちらはE先生作


c0220700_2135047.jpg

大満足のTea time ♪♪♪
E先生はとっても穏やかな素敵な方でレッスンも
とてもわかりやすく
ぜひ・・・また機会を作って参加したいです(^^)
ありがとうございましたm--m....

&京都まで来たら・・大阪へ行かねば・・♪♪
またまた友人Oさん宅でお世話になりました♪
c0220700_2185597.jpg
夜はお好み焼き(まるまる太ったカキ入り)を
朝は、黒豆・くるみトースト&フレッシュサラダ・・・・
めちゃめちゃ!美味しいぃー!
娘も絶賛♪♪(家では味わったことのない;;;)
c0220700_21125724.jpg

お別れはワンちゃんたちのお見送り♡♡♡♡
嬉しい嬉しいおもてなしを・・・ほんまいつもありがとう♪♪

&急遽・・大阪行きを連絡し・・・・出てきてくれた友人Iさん
との嬉しい久しぶりの再会!

みなさんのおかげで
美味しくって楽しい京都&大阪での時間を過ごすことが
できました♪ ほんまおおきに(^^)♪
[PR]
by chika1985chika | 2010-01-21 21:22 | Sweets | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る