カナダの思い出♪

イギリス、フランスに続き・・・第3弾!
カナダの思い出に・・・・・・
1度目・・1986年バンフ&バンクーバーEXPO
c0220700_2051564.jpg



c0220700_20531983.jpg

この時は、仕事がらみのお付き合いツアーに夫婦で参加
でもすごくスケジュールがハードで
ほとんど記憶が飛んで;;;
記憶に残っているのは、バンフが素敵な街だったことかな♪
2度目は、記憶の新しい去年2月
娘の事を理由に・・・・・
イギリスで一緒だったMさんにメールで30年ぶり(2人とっての
海外旅行)にバンクーバー行けへん?と・・彼女は即答!で行くよ!と
とんとん拍子におばさん2人のうきうき旅行♪♪が実現♪
c0220700_211143100.jpg
バンクーバーオリンピックまでカウントあと367日・・・


娘の通った学校VCC
c0220700_21152193.jpg



娘と3人でオリピックの会場となるウィスラーで
スキー&スノーボー

&ヴィクトリア観光


c0220700_2128332.jpg

スーパー買出し・・・キッチン付きの部屋で自炊♪
肉厚ステーキ!大きなマッシュルームとほうれん草の
バターいため&ワイン・・・最高♡♡♡♡


c0220700_22265097.jpg

娘がバンクーバーで頑張っている姿を見て安心!
あとはMさんとのめちゃくちゃ楽しい・・・30年たっても
違和感のない2人の旅でした♡♡♡♡
[PR]
by chika1985chika | 2010-01-11 21:23 | | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る