D先生の年賀状

高校の2,3年生の時の担任D先生・・・
高校卒業以来ずーっと年賀状のやりとりが続き
今年も・・・・
c0220700_224040.jpg
D先生・・・80才になるのかぁー
当時から結構老けて(ごめんなさい!)みえて年齢不詳だったので
はじめて先生の年令がはっきりと・・・・
私の苦手(嫌い)な倫理社会を教え、
すごーく真面目でかたーい先生ですが
とても親身になってくれ、思春期だった私は・・・
何かと面倒をかけておりました;;;;
結婚式にも出席していただき、それから
波乱万丈の生活が何とかおさまり落ち着いた事を
伝えると・・・心のこもった手紙をくれました♪
3年ほど前、NHKに出演するから自分の元気な
姿を見て・・・と電話をくれたり・・・・と長ーいお付き合いを
させていただいています。

D先生、いつまでもお元気でいてくださいね♪
c0220700_22244956.gif
[PR]
by chika1985chika | 2010-01-04 22:28 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る