あけましておめでとうございます♪

2010年がスタートしました♪
届いた年賀状を見ながら微笑んでおります(^^)♪
c0220700_12403248.jpg

朝早く、日帰りスノーボードに出かけた主人が
道路の雪がひどく途中で引き返し帰ってきて・・・・
&昨夜から出かけている息子も朝帰りで、
1人で元旦の朝を迎えようとしていましたが
3人でお雑煮、簡単おせちを食べて
それぞれの時間を・・・・・・
c0220700_12462256.jpg











Have a happy new year ♪
[PR]
Commented by 大阪好きやねん at 2010-01-02 14:44 x
見ました!見ました!なんということでしょう~此処には私の知らなかったあなたがいるじゃありませんか!!!田舎に引きこもっておとなしくしてるかとおもいきや、あちこちテヲカエシナオカエ  尊敬してしまいますわ~ 何時作品が届くか楽しみにしております~
Commented by chika1985chika at 2010-01-02 17:26
大阪好きやねん さんへ
ありがとう♪そーやぁ・・・私は、日々変化してるねん!おもしろいよぉー♪そのうち・・作品をお届けします(^^)♪♪
by chika1985chika | 2010-01-01 12:50 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る