フランスの思い出♪

旅行大好き♡♡人間の私
独身時代は、働いてお金がたまると旅行へを
繰り返し(急遽、結婚が決まった時は貯金0に近い
状態で焦りました:::)
旅行のアルバム等がほとんど行方不明なので・・・・
この機会に・・・・
イギリスに続き・・・フランスの思い出♪♪
そーなんです(^^)!イギリス短期留学には最後に
憧れのパリ4日間がついていたんです♪
c0220700_16162323.jpg



c0220700_16172648.jpg
エッフェル塔にのぼり、凱せい門の横のあるルイ・ヴィトンの本店で
当時、大人気のエアーバックを並んで買いました;;;
メトロの切符の買い方がわからず・・・
フリーでそのまま乗ったことも;;;;
ルーブル美術館で、本の中に載っていた絵画や
彫刻がそのまま・・・目の前に・・・感激!

2度目は、旅行会社に入り・・・
TVの長寿番組アタック25の旅行担当営業所だったので
添乗員のお手伝い?で優勝者のパリ旅行に参加♪
この時は、TGV(フランスの新幹線)が開通したばかりで
TGVに乗ってパリからディジョンへ
c0220700_1636159.jpg


c0220700_1637170.jpg


ノートルダム寺院&バラ窓
c0220700_1642630.jpg


c0220700_213119.jpg
憧れのヴェルサイユ宮殿
c0220700_16444628.jpg



c0220700_219774.jpg

パリで1番好きな場所♪
モンマルトルの丘&サクレクール寺院・・・・・・・・
c0220700_16465114.jpg

[PR]
Commented by flowerlivingCAFE at 2009-12-25 10:48
旅行・・・いいですね~☆
独身時代が短く(泣)、その後もいろいろとあり・・・、
ゆっくりと旅行もできず今に至るのですが^^
旅行のお話、いろいろ聞かせてくださ~い♪
楽しみにしています☆
Commented by chika1985chika at 2009-12-25 14:39
そーなんですね・・・あともう少し♪子どもさんが成人したら時間がとれるようになりますよ ^^☆私も、やっと今年から子ども抜きで友人との旅行が少しずつできるようになりました♪ 一緒に旅行できる友人は大切ですねぇー♪&留守番してくれる主人も大事にしなくては ^^;;
by chika1985chika | 2009-12-24 16:49 | | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る