喪中はがき

この時期・・・とても気になる喪中はがき・・・
12月半ばをすぎ・・・特に今年は多く・・・・
そーなんです!親が亡くなってもおかしくない年代に・・・
わかっていながらも何だか寂しく悲しくなってしまいます。
c0220700_229093.jpg
私の両親は、亡くなっていますが
生前・・・母がよく言っていました
親孝行したい時には親がおらず!と・・・
私の場合は、本当にそのとおりです。
辛口の評論家、助産婦で忙しくかけまわっていた母のかわりに
よくご飯を作ってくれたB型の父&周囲に気を使いすぎだけど
他人の悪口を言ったことがないA型の母・・

心配をかけっぱなしだった私(AB型)ですが・・・・・・
両親にすごーく感謝しております(^^)!
[PR]
by chika1985chika | 2009-12-23 22:29 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る