Xmas Dinner Show ♪♪♪

日ごろ、とても忙しくしている友人Tさんの誘いで
The Wasten Nagoya Castle の
郷ひろみさんのXmas dinner show 2009へ♡♡♡
c0220700_1336301.jpg

同じく忙しくされている友人Kさんとふつうーに忙しい
私の世間でいうおばさん3人!
c0220700_13443131.jpg


c0220700_13425571.jpg
コース料理を美味しくいただき・・・
メインの郷ひろみさんのshow time ♪
昔々(多分中学生の頃)買ったレコード!・・よろしく哀愁♪
歌われた時は、うるうる・・・当時を想いだすバラード♪♪
トークを聞いて、彼は厳しい芸能界に長くおられますが・・・
自然体で子どもみたいな人なんだなぁーと感じました。
c0220700_1356321.jpg
今年は、何だか郷ひろみさんと縁がある年・・・
6月、無理にちかいこの3人の箱根一泊旅行を実現!
その時に、宿泊をどこにしようと思っていたところ・・・
TVで郷ひろみさんがハイアット箱根を紹介していて
(ミーハーな3人ともそれを見ていて)このホテルに決定!

ハイアット箱根&Xmas dinner show も
すごーくすごく感動♡♡♡楽しい時間を過ごせました(^^)♪

最後に、不景気の影響でライトアップが少なくなりつつ
ありますが、名古屋駅前は素敵でした♪
c0220700_14102492.jpg

[PR]
by chika1985chika | 2009-12-22 14:12 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る