イギリスの思い出♪

またまたブログめぐりをしていると・・・・
ふと・・目にとまったロンドン&オックスフォードの風景・・・・・
なつかしいー♪
30年前・・・当時はカメラしかなかった時代!
結婚する時には持ってきたはずのイギリス思い出のアルバム;
どこかにまぎれて現在、行方不明;;;;
ならば・・・・ブログにイギリスの思い出を♪♪
1979年2月・・初めて海外へ
ブライトンへたどり着くまで約2日間
伊丹(大阪)から羽田(東京)へ、バスにてできたての成田空港へ
アンカレッジ経由フランクフルト経由のヒースロー空港!
またまたバスで長時間・・ようやくブライトン&ホーブへ♪

まずは1ヶ月ホームスティしていたブライトン&ホーブ
c0220700_1643084.jpg



ブライトンのシンボル・・・ロイヤルパビリオン
c0220700_16454935.jpg


最初の週末は、バスでバースへ
c0220700_1649234.jpg


次の週末は、レンタカーをかりてオックスフォード&
ストラットフォード・アポン・エイボンへ
c0220700_16531985.jpg


c0220700_16571590.jpg


c0220700_16554016.jpg



3週目の週末は列車でエジンバラへ・・・・
c0220700_16593636.jpg



日帰りで2度ロンドンへ・・・・
c0220700_1731915.jpg



c0220700_1741215.jpg


c0220700_1753293.jpg


c0220700_1773523.jpg
恐いもの知らずで、
むちゃくちゃ楽しかったなぁー
現在の私の元気の素の1つ!

今年の7月にイギリスで一緒だった仲間に
26年ぶりくらいの4人そろっての再会♪♪
4人仲間だったのですが・・・・
うち2人はこの出会いが縁で結婚されご夫婦のTくんとMさん、
もう1人は政治の世界で活躍されているHくん・・・
あと1人はごく普通の私(^^)♪

また、ブライトンで勉強したいねぇー♪
&バックパックしょってヨーロッパを回りたいね♪♪と
Mさん・・・その話のったからねぇー(^^)♪
[PR]
by chika1985chika | 2009-12-17 17:24 | | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る