オーストラリアからの贈り物♪

先週、オーストラリアのFくんから電話で・・・・
遅くなったけれど、ハリーポッターのDVDと
Candy cane を送ったよと・・・・・・・
今日、手元に届きました♪
c0220700_2245207.jpg


c0220700_2246171.jpg
caneはわからなかったら辞書で調べてって・・
調べると・・・・・そうかぁー!杖のことなんだ(^^)!
1つ単語を覚えた!!
ハリーポッターは、今までずっと娘と映画館で見ていた
のですが・・・今回これは、1人では見に行きづらく;;;
DVDで・・・しかーし!字幕(サブタイトル)なし;;英語のみ;;
さらに彼は本を読めと・・そうすると映画が良くわかると・・・
本(もちろん・・・日本語)は図書館に近々借りに行こうっと!

そうそう・・・Fくんとはホームスティ中の約束で
帰国後・・欲しいもの(お手ごろ価格で重くなく封筒で
送れるもの)を物々交換しようと・・・・
この間、私は彼の好きな焼肉のたれとチロルの
きなこもちチョコを送りました(^^)。。。。
[PR]
by chika1985chika | 2009-12-16 23:10 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る