お気に入りのSweetsのお店♪♪

お気に入りのSweetsのお店・・S・Printemps♪
(私の街で1番の自慢できるお店です)
c0220700_23263518.jpg

昔々、改装前のはじめのお店だった頃・・・
ケーキが食べたくなり閉店時間に寄った時、
もうショーケースの中はかたづけがすんで何も
ありませんでした。その時、奥から今のオーナーの方だと
思いますが、笑顔でケーキを出してきてくれたのを
私は、なぜかすごく印象に残り覚えているんです♪
c0220700_23371210.jpg
それから2度改装され・・・すごーく素敵なお店になりました。
私がこのお店が、お気に入りなのは美味しいことも
ありますが、接客がすごーく心地いいんです♪
(特に奥さんの接客にはいつも頭が下がります)
娘の話(ここでバイトを約1年間させていただきました)では
奥さんは関西の方らしい・・・お店に行くたびに
お話したいなぁーと思うのに未だにできない私;;;;
今日も、新作のふわふわチーズケーキを試食させてもらい
買ってきました(^^)♪
c0220700_23495581.jpg
このお店のSweetsは、いつも私を幸せな気分にさせてくれます♡♡♡♡
[PR]
Commented by flowerlivingCAFE at 2009-12-16 18:53
コメントありがとうございました♪
お嬢さん、自分の決めた道をしっかりと歩まれているんですね。
うちも高3、受験生の娘がいるのでなんだかとても人ごととは思えず
読ませていただきました^^

素敵なブログ、これからも楽しみにしています☆
Commented by chika1985chika at 2009-12-16 22:32
わぁー恥ずかしいけれど・・来ていただきありがとうございます♪ まだはじめたばかりですが、クレイって楽しいですね♪ 色々なお花が作れるんですね♪ &娘さんの希望がかないますように♡♡
by chika1985chika | 2009-12-15 23:56 | Sweets | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る