人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

G英会話教室の歓送迎会

G英会話教室のF先生(中国系カナダ人)が名古屋へ
移動・・・新しいB先生(アメリカ人)が来られました。
その歓送迎会が日曜日に♪♪
生徒が30人ほど集まり(こんなに生徒がいたのか・・・・)
私は昼間のレッスンなので・・初めてお会いする人が
ほとんど;;;
人見知りの激しい私はドキドキ・・・・
でも、すごく明るくて日本人には見えない富山出身の
B先生の彼女Aさん、息子と同年の同じくAさん
&レッスンで一緒のYさん(4月にだんなさんのいる
アメリカへ行かれます)が近くの席になり
いろいろなお話を聞けて楽しい時間を過ごしました♪♪
But・・・皆さん、すごーく英語が流暢で・・・・・
帰宅してからは、はぁーとため息;;;;
わかっていたものの自分の英語力に落ち込み・・・・・・
テンションダウン!!
今日、B先生のレッスンを初めて受けてから
うーん!毎日、少しだけ自分でレッスン、英語を
使うようにしよぉー♪(ブログで宣言すれば・・・・三日坊主で
終わらないかな ^^?)
G英会話教室の歓送迎会_c0220700_16542542.jpg

いつか・・娘のいるバンクーバーへ1年・・無理なら1ヶ月ぐらい
英語修行!したいなぁー(^^)
G英会話教室の歓送迎会_c0220700_1724229.jpg

by chika1985chika | 2009-12-09 17:06 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31