カルトナージュ展 in Hilton & 紅茶 Theodor

ローズクラフト教室のA先生が出品されている
カルトナージュ展へ・・・・
素敵な作品がいっぱい!
残念なことに撮影ご遠慮・・なので見てもらえません;;
またいつかA先生にちょこっと教えてもらおうっと♪
c0220700_23195555.jpg


&同じフロアーにシュガークラフト展が・・・・
こちらは撮影OKなので・・・
c0220700_2341461.jpg


c0220700_2324810.jpg
ほとんどが小学生(それも低学年!)の作品・・
すごい!すごい!





c0220700_237262.jpg

&紅茶 THEODOR が東海では唯一松坂屋(北館1F)で販売されているのを
聞きつけ、探し探して・・・素敵な雑貨店の一角に・・・・
店員の方が、すごーく好感を持てる方で・・・
すっかりTHEODORの話で盛り上がってしまいました(^^)。c0220700_23155375.jpg
締めは・・・CキューブのCakes♪
何だか急に千葉のJさんちにおじゃました時に
お取り寄せしていてくれたザッハトルテを思い出し・・・
さらに美味しそうなキャラメルチーズケーキ・・・・
さらにさらに大好きなヴィタメインのクリーム・ブリュレ♪
両手にCakes・・・急いで主人が帰る前に帰宅(^^);
[PR]
Commented by rosy_teatime at 2009-12-07 11:34
ブログ「樹々と小鳥とティータイム」にお越し頂きました、Cozy&Rosyです。
さっそくこちらにうかがいました♪
同じ「Cozy」がタイトルにあり、嬉しくなってしまいました。

美味しそうで幸せそうな記事を拝見し、私も今、幸せな気持ちに
包まれています。
Commented by chika1985chika at 2009-12-07 12:58
わぁー早速、ブログに来ていただき嬉しいです♪そーなんです・・私もCozyのタイトルに惹かれました♪&イギリス話、紅茶・・いろいろなお話を楽しみに拝見させてくださいね(^^)♪
Commented by 千葉のJ at 2009-12-08 17:04 x
どうもどうも~!いつも上品で美味しそうな写真ばかりで素敵です。
アザッハトルテ!そういえばそんなこともありましたねー。
デメルの木箱に入ったザッハトルテ…固くてシンプルすぎて、私の好みではなかったような。
また何か用意できるのを楽しみに待ってますので、是非寄ってね!
Commented by chika1985chika at 2009-12-08 17:45
千葉のJさんへ
ありがとー♪うちの家を良く知っている友人Kさんは・・こんなとこあったぁー?と言うぐらい・・いいとこ撮りしています(^^);; へっ♪へっ♪ Jさんもうちに来るとわかるよぉーでもくつろげるよぉーこちらもお待ちしていまーす(^^)♪
by chika1985chika | 2009-12-04 23:35 | 紅茶 | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る