クリスマスアレンジ

名古屋のKazuto先生のアレンジP教室♪♪
いつもはシックなクリスマスアレンジですが
今年は、一緒にレッスンしている中国からの
留学生Sさんの若さに合わせて可愛いアレンジ♡♡
c0220700_2333895.jpg


c0220700_22584051.jpg
















この間、作ったリースと相性もぴったり♪

&オランダからの可愛いガーランド♡♡
c0220700_2324521.jpg











&帰宅途中のG駅前のイルミネーション♪♪
c0220700_23282440.jpg

何か・・・やっぱり写真が今いち ^^;
次はフォトレッスンを受けたいなぁー
[PR]
Commented by タロ at 2009-11-27 19:28 x
なになに~!G駅前ったらなかなかお洒落じゃないですか~!(笑)
それにしても素敵なクリスマスリースですね~。どれもすごくバランスがよくて毎日おうちに帰るのが楽しみですね。先日のワインやフォンデュもうらやましかったです!
Commented by chika1985chika at 2009-11-27 22:10
タロさんへ
素敵なG駅前でしょ・・・スーパーの看板が入らないようにするのに・・・・
すごーく気をつけましたよぉー ^^; 
by chika1985chika | 2009-11-26 23:17 | Flower | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る