フォトスタンド

先日、携帯電話の契約変更にshopへ行き
このSoft bankのフォトスタンドを薦められました♪
c0220700_985274.jpg

前々から、電気店で目をつけていましたが・・・
結構、お値段もし&使いこなせるかも不安で
躊躇していたところ、Soft bankのフォトスタンドは
番号が付いており、携帯から写メールを
送るだけで取り込んでくれるという、優れものです(^^)。
c0220700_9155896.jpg
いつもは、何か一言ある
主人が・・・・・
嬉しそうに犬たちの
写メールを送っていました♪
Soft bankからだったら
誰でも送ってもらえますよぉー

さすが!商売上手な孫さん♪♪
&SmapのCMもいいですねぇー♪

追伸♪さっき・・Soft bankの家族シリーズCMで
初お目見え(フォトビジョンって言うのかぁー)
じゃあ♪私っていち早くGet!したのかなぁー(^^)♪
[PR]
by chika1985chika | 2009-11-22 09:24 | My favorite goods | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る